まずは出会いの数を増やすこと!

アドバイザーのみえです⛄

2022年の2月です。22がたくさん並ぶ、夫婦強化月間ですね!!

 

結婚したい!

…でも相手がいない。

 

結婚相手、将来の良きパートナーと出会うためにはどうすればいいでしょうか?

当たり前のことですがまずは出会うことです。

できることなら多くの方と。

 

結婚を真剣に考えてデートやお見合いをする。

親や友人・第三者の意見を聞いて自分やお相手について考える。

そういったことで婚活スイッチがONになり、良い出会いが引き寄せられるのだと会員様や周りの方から実感しています。

(もちろん、すぐに決まる方もいますが事前に目標があるかたや結婚生活を経験された方が多いです。つまりは婚活スイッチがONになっていた方!!)

 

出会いを増やす方法は色々あります。

ここ数年は婚活アプリが増えて、婚活の形も変化していますね!

ご相談や入会時の面談でお伝えしているのは、結婚のためにはまずは出会いの数を増やすことです。

色々な方と会い、結婚相談所での出会いもひとつの手段として活用してくださいね。

とお伝えしております。

 

実際に都内で婚活の相談をされる方の多くは

出会いの手段のひとつとして結婚相談所を選んでいます。

身元確認やアドバイザーがいることで安心した出会いや婚活のアドバイスを提供できることは結婚相談所ならではのメリットかなと思います。

 

結婚は人生におおきな変化をもたらします。

素敵なパートナーと出会い

「婚活がんばってよかった。」「結婚できて幸せ!」

と言って頂けることが婚活アドバイザーとしてなにより嬉しいことです。

 

ご入会前に結婚相談所ってどういうところ?といったご質問やご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡ください!

 

*LINE公式アカウントからも相談可能です*

マリッジステーションLINE公式アカウント