お見合い・デートスポット紹介 〜千葉駅周辺その1〜

自粛、オンライン、ソーシャルディスタンス・・・

感染症の拡大を防ぐため人との距離は離れていくばかりでしょうか。

 

会ってお話ししたいと言う気持ちもとてもよくわかります。

そこで、

感染症対策バッチリなお見合い・デートスポットをご紹介

 

京成線千葉中央駅直結、JR千葉駅からも徒歩約8分。

東京ディズニーリゾート®のグッドネイバーホテルでもある

 

京成ホテルミラマーレ カフェレストランの「ミレフォリア

千葉市新型コロナ感染症防止対策取組宣言の店イラスト

「千葉市新型コロナ感染症対策取り組み取材の店」の取得もしているそうです!

ミレフォリアだけでなく京成ホテル全体の施設でも千葉市新型コロナ感染症対策取り組み取材の店の取得をしていますので安心です。

 

JRの千葉駅からはアーケード街を通って行くこともできます。

千葉中央駅直結なのでアクセスが便利ですね。

千葉京成ホテルミラマーレ ミレフォリア 基本情報の画像

以前からお見合いで利用させていただいていましたが緊急事態宣言でお見合いの同行(立ち会い)を控えておりました。

先週末、久しぶりにお見合いの立ち会いでミレフォリアに伺った際も非常に安心できる空間だと感じましたよ!

京成ホテルミラマーレ

〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1

 

是非参考になさってください。

今後も東京・千葉を中心に安心してお見合い・デートに利用できそうなカフェやレストラン、ラウンジをご紹介していきます!

 

マリッジステーション 斉藤